TILLY AND THE WALL/Bottoms of Barrels

Bottoms of Barrels

Bottoms of Barrels

サマソの予習で買ったTILLY AND THE WALL。実際のライブも良かったんで、買って良かったすね。タップを多用してるやや風変わりなアーティストなんですけど、作る曲はすげーポップで、このアルバムも普通にいいポップアルバムとして出来上がってます。最近はこういった女性ボーカル(コーラス)が個人的にツボなんで、このアルバムもかなり気に入ってますね。中でも「Sing Songs Along」は特に好きで、サマソの時にはやや感動しちゃいました。ほんとにいい曲ですよねー。他にも「The Freest Man」とか「Rainbows in the Dark」あたりも聴いてて楽しくなりますよね。コレはいいっすよ。