サマソで大阪へ

金曜から月曜までサマソで大阪へ行ってきました。詳しくはまた後日ってことで、簡単な足取りだけ。金曜は昼前に家を出て昼過ぎにM田の家へ到着。その後ちょっと休んでなんばへ。ぶらぶらした後、夜は久しぶりの先輩らと飲み会。まずまずの盛り上がり。土日はサマソ。月曜は昼に大学の後輩らと飯を喰った後、大してすることが無かったんで新世界まで出向いて昼間から飲み。夕方ころ大阪を出て、夜帰ってきました。今日はそんなに疲れは残ってないなーと思ってたんですけど、久しぶりに仕事をしてるとやたら疲れて、すげーしんどかったすね。やっぱりそれなりに疲れがたまってるんだと実感しました。
今回の大阪への小旅行で印象に残ったこと。時間を過ぎると返金いたしません。バッキバキやぞ、ゾックゾクするやろ。そんなの関係ねー。爆音のシャワー。シャトルバス待たせすぎ。カオス。アクエリアスの炭酸はうまい。世の中にはアホなやつが多い。「なんば」と「心斎橋」は別物。ピュア。印象に残ったこととか言いながら、実は今思い出したことを適当に書いただけな件。でもそんなの関係ねー。くったくたやぞ、ゾックゾクするやろ。