PRIMAL SCREAM/RIOT CITY BLUES

ライオット・シティ・ブルース (Riot City Blues)
今までは出たら新譜で買ってたのが、結局買わなかったプライマルズの昨年出たアルバム。『EXTERMINATOR』が大好きな自分にとっては、こういうロックンロール回帰のアルバムってのはやっぱりピンと来ないって言うか、ジャストじゃないんですよねー。こういうシンプルなロックアルバムもかっこいいとは思うんですけど、彼らにはもっとサウンド的にも異質のやっばいアルバムを作って欲しいんですよね。まあ、次に期待ってことで。「Country Girl」とか「Suicide Sally〜」あたりは素直にかっこいいし、ライブなんかでも盛り上がりそうでいい感じだと思います。「Rocks」とか好きな人にはぴったりなアルバムかもしれないすね。