THA BLUE HERB/LIFE STORY

LIFE STORY

LIFE STORY

かっこいいのは間違いないんですけど、正直な感想は、あれ、もしかしたら前作の方が好きかもってなくらいの感じです。どうなんですかねー。ちょっとビートとかサウンドコラージュが凝りすぎてる気がして、個人的には前作のようなシンプルで浮遊感のあるビートに言葉を乗せてくるような曲が好きなんですよね。てなもんで、ラッピンの人が参加した曲なんかは、イマイチかもって思っちゃいます。ただ、「Supa Stupid」〜「On The Corner」、「We Must Learn」、「Tenderly」、「Mainline」あたりは好きなんで、ここらへんをもっと聴き込んでいけばアルバム全体的にもっと好きになる可能性はアリですね。彼らのアルバムはじわじわ来ることが多いんで、じっくり聴いていくことにします。
それと、今年のFesta De Ramaに彼らが出るようで、未だにどうしようか迷ってたんですけど、行かないとすげー後悔しそうなんで、行く方向で段取りを付けていきます。生BOSSに痺れてきます。