バタバタ

何かバタバタと忙しいうちにフジも終わっちゃったようです。FISHBONEのキャンセルとかマイナス要因を考えては、行けなかったことへの残念感を紛らわせてる感じですかね。来年は是非とも行く方向で考えたいと思ってます。
サマソの方の予定を組もうかと思うんですけど、けっこう被ってるのとステージ間の移動が全然分からないんで難しいっすね。けど日が無いんで、とりあえず今の気持ちでも予定を書いとこうかと思います。

初日。THE DRAYTONES(→DOES IT OFFEND YOU, YEAH?)→TILLY AND THE WALL(→MSTRKRFT)(→THE POLYPHONIC SPREE)(→GOOSE)→HOT CHIPBRIGHT EYES→どうするかな→THE OFFSPRING(→DJ SHADOW&CUT CHEMIST

二日目。THE PIPETTES→OK GO→SHITDISCOかTHE HORRORS(→BONDE DO ROLE)(→DIGITALISM)(→INTERPOL)→CSS(→DINOSAUR Jr.)→LCD SOUNDSYSTEMKLAXONS(→SUGAR RAY)→TRAVIS

こんな感じです。初日のニューレイブあたりは一杯出てるんでそんなに全部見なくてもいいような気がするし、INTERPOLCSSの被りが辛いっすね。あと、DINOSAURも見たいんですけど、LCDと比べたらやはりLCDは外せないかなーという気持ちです。けっこうCDを持って無いけど見てみたいってのも多くて、それだったらSUICIDAL TENDENCIESとかMXPXを見た方が昔の血が流れて楽しめそうな気もするし、後は当日の雰囲気でまた決めようかと思ってます。自分内のメインはCSSLCD〜、TRAVISあたりになるんですかね。OFFSPRINGとかも懐かしい感ですげーテンションが上がりそうな気がします。