漫画

この前の休みの日に「PLUTO」の1〜4巻と「バガボンド」の1〜18巻をセットで買ってたのを読んだんですけど、やっぱりどちらも面白かったです。特に「PLUTO」の方は、続きがどうなっていくのかってのが気になるところです。「20世紀少年」もこの前の最終話を読んで結局よく分からなかったんで、またもう一回最初から読もうかなと思ってます。某掲示板なんかで色々と諸説を見てたんですけど、そう言えばそういう話もあったなーていう感じでピンと来ないすね。けっこうな批判も多く書き込まれてたし、まあ、もう一回読んで思い出しながら感想を出したいっす。個人的には素直に面白い漫画だったとは思うんですけども。
最近ヤンキースの松井がHRを量産してて、久しぶりにワクワクしながら結果を楽しみに見てます。このままの勢いでいって欲しいすね。希望としては、来年あたりにHR40本、120打点とかって数字を残して欲しいです。応援してます。
それと、サマソがタイムテーブルを発表したようなんで、また予定を考えてるんですけど、ソニックステージとダンスステージの往復になりそうな感じがするし、そのくせステージ間の距離が意外とありそうで被ってるところでどっちかを優先しなくちゃって考えるとけっこう迷い中です。通し券も売り切れそうな状況のようで、けっこう人大杉で移動時間がかかりそうな予感ですよね。どうなんでしょうか。