フジ行けず

テンションは上がらなくても、やっぱり行ったら楽しいんだろうなーという感じであと1ヶ月ちょっとに迫ってきてたフジロックですが、諸事情により完全に行けなくなっちゃいました。行かないという選択もアリかなとか思ってたんで、そこまでショックってのも大きくは無いんですけど、何かこう決定権を取られた感じで煮え切らないすね。ぐだぐだしてたからこういう展開になったんじゃねーかって思うところもありつつ、どんだけテンションが上がってたとしても行けなくなったって事実には変わりないんで、テンションが上がってなかったことを不幸中の幸いということで前向きに捉えたいすね。チケットとか取ってなかったって良かったですよ。ということで。
ということで、今年はサマソニに気持ちを切り替えてやっていこうと思ってます。メンツはサマソニの方がいいっすよ。間違いないっすよ。今年はサマソニの方が楽しいっすよ。思い込ませます。GOOSEとMSTRKRFTとDIGITALISMの映像。すげー楽しそうっすよ。前向きに。