フェス

サマソにDIGITALISMVITALICが決まったようです。DANCE STAGEのメンツを見てると、バリバリ今の気分にジャストでこれはもう行かなきゃって感が強まりますねー。東京の方はもう売り切れってことなんで、そろそろ本気でチケットを取る方向で考えていきたいと思います。
それに比べてフジなんですけども、びっくりするくらいにテンションが上がりませんねー。あっと言う間にほぼほぼ出揃ったようなんですが、自分のテンションを全然刺激してこないっすよ。ホワイトに20組くらいは決まってるんですが、個人的にうわー見たいってのがほんとに髭くらいで他がさっぱりだし、グリーンもまあこんなもんかって感じだし、レッドもまあぼちぼちって感じで、正直行くかどうかも迷ってきました。確かにフジってのはあの場に惹かれる部分も多いとは思うし、行ったら行ったで楽しめるとは思うんですけど、見たいアーティストが無い時間が多くなってもほんとに満足できるのかと。10万も金を使って無理して休みを取って、果たしてその分の楽しみがあるのかって考えると微妙な気がしてきて、やや乗り切らない感が強まって来ましたね。まいりました。誰か僕にフジマジックをかけて下さい。