PINHEAD GUNPOWDER/COMPULSIVE DISCLOSURE

Compulsive Disclosure
これは高松にて中古で。これも500円くらいの安さに惹かれて買っちゃった口です。GREEN DAYのビリーが参加してるバンドでけっこうアルバムも出してます。GREEN DAYよりもシンプルなパンクロックという雰囲気で、これがなかなかいいんですよねー。このアルバムでも「2nd Street」とかすげーいいし、「New Blood」なんかは『NIMROD』期の黄金のGREEN DAY節を聴かせてくれていい感じです。このアルバムを買ってからやっぱりGREEN DAYが聴きたくなって『NIMROD』と『WARNING』を聴きました。やっぱりこの2枚が個人的にはベストですね。テンションが上がりました。
ちなみにPINHEAD GUNPOWDERの『SHOOT THE MOON』もかなり最高なんで、GREEN DAY好きとポップパンク好きは必聴だと思いますよ。「2nd Street」のライブ映像。ビリーも真ん中でコーラスしてます。