JUNGLE BROTHERS/I GOT U

I got U / JUNGLE BROTHERS
JUNGLE BROTHERSの6thアルバムになるようです。前作では大胆にブレイクビーツを取り入れてましたが、このアルバムではややオールドスクール寄りの音になってるんですかね。よく分かりませんけど。そんなことより、とにかくこのアルバムでの注目はやっぱり、驚きのゴダイゴカバー「Funky Magic」でしょう。ファンキーマージック、ファンキーマージック。モンキーからファンキーに変わっただけでメロは同じです。ジャパニーズノスタルジックとアメリカンヒップホップの融合。古今東西。和洋折衷。西遊記。動画が無いので、こちらもオリジナルをのせときます。マチャアキが若いっすね。