野球

ヤンキースの松井が怪我から復帰して、また一つ楽しみが増えました。これから頑張って欲しいすね。日本のプロ野球では、やっぱり自分は巨人ファンだってのを再確認してます。けっこう勝敗が気になるし、今はピッチャー陣が調子がいいんで、このまま進んで欲しいですね。
この前の水曜(木曜?)に久しぶりにすき家に行って、そのときあまりにも腹が減ってたんで牛丼の並とカレーの並を喰いました。牛丼の並を2〜3分でやっつけましたね。今までの人生で一番速く喰ったと思います。


そう言えば高松に大きなイオンが出来たってことで、ちょっとタワレコとかHMVとか入らないかなーと思ってたんですが、やっぱり入ってないのを今日広告で確認して、相変わらず香川のCDショップ事情ってのを実感しました。高松のような規模の街で輸入CD屋さんが無いってのはやっぱり異常だし、がっかりですよ。いろんなウワサは聞いたことがあって真実かどうかは知りませんけど、何かヤな感じですね。競争しなきゃーいい市場は出来ないですよ。ほんとに。香川の音楽事情って言うか、地元の友だちがみんなJ-POPとか普通に聴いてるのと関係があるような気がしてきて、普段のカラオケでの面白く無さとか、価値観の違いとか、いろんなもんを総合的に無理やり結びつけたら、無性にムカついてきましたね。