天一

この週末から今日の動向。金曜には職場の関係で飲みに。けっこう酔うもあんまりテンションが上がらないっていうここ最近の感じ。大学のころなんか酒を飲むだけであんなにテンションが上がってのに、やっぱり歳をとったってことなんでしょうかねー。よく分かりませんけど。何か煮え切らないすね。二次会でスナック→カラオケへ合流という流れ。何かあんまり楽しくなかったです。
土曜は夜の9時頃誘いがあって近所に飲みに。て言うか、もうちょっと早く言ってくれよって感じがしないでもないですけどね。この前の平日に誘いがあったのを断ってたんで、めんどくさかったんですけど顔を出しました。軽く飲んで終わり。
日曜は久しぶりに本気のサッカー。もう筋肉痛になるくらいまで走れないすね。後半は足が痛くなってほとんど動きませんでした。けどシュートを2本程打てたんで満足です。フジロックとか考えたら、こうやってたまにはサッカーでもして動いてる方がいいですよね。いい運動になりました。
で、最近仕事が忙しいにも関わらず、日曜にちょっと遠いところのツタヤで新作のCDを借りちゃって、しかも5枚で1000円とかいうセールで1泊2日だったんで、今日はそれを返しに行ってきました。仕事を8時頃切り上げて、ちょっとぶらぶらした後、久しぶりに天一へ。こってり大盛と迷った末にチャーハンセット。この選択が大正解で、こってりの並を喰うだけでもう腹がもたれてきました。とりあえず全部喰ったんですけど後味がすげー悪くて、結局近くのマクドへハシゴしてポテトLとコーラ。腹パンパン。