職場

職場の雰囲気にはだいぶ慣れてきました。歓送迎会があったこともあり、「この人思ったよりいい人やん」とか、「こいつ大したことないやないけ」とか、色々冷静に見れるようになりましたね。まだまだ距離感はあるんですが、とりあえず徐々に溶け込んで行ってると思います。
それと仕事面でも若干慣れてきて思うのは、前任者が全然仕事を整理出来てなくて、一杯一杯でやってたんだなーということです。今けっこう忙しいんですが、それももっと前もって出来てたんじゃないかって気がしないでもないし、自分のやり方でどんどん変えていこうかと思ってる次第であります。頑張りますです。


フジのほうは続々とアーティストを発表してますけど、そんなに心が躍ってない状況ですねー。OCSなんかはちょっと楽しみなんですが、もっとこう、めっちゃ見たいってのが来てくれないすかね。まあ、聴いたことやつも多いんでまたヒマなときに試聴してみます。
久しぶりに聴いたらけっこう楽しみかもです。オーオーラーラって大合唱したいすね。