若干の慣れ

久しぶりの更新になってしまいました。仕事の方でほんとに慣れないことばっかりで、2〜3日前に「癒し系の女性を求む」という日記を書こうかと思ったほど気が張ってたんですが、若干慣れてきて落ち着いてきました。まあ、仕事の内容の方はまだまだ分からなくて前へ進んで行かないんですけど、職場の方では緊張感が減ってきた気がしますね。そこにいるだけでテンパってたのが、やや余裕が出来てきました。まだまだ分からないことばっかりですけど、前向きにやっていきます。
音楽ではLCD SOUND〜とARCADE FIREを買ってるんですけど、あんまり聴けてないんでそのうち書きます。今日はFOWとKOLをタワレコで注文しました。KOLはひさしぶりに聴くとやっぱりいいすね。新作も楽しみです。