ブライアン・ジョーンズ ストーンズから消えた男

ブライアン・ジョーンズ ストーンズから消えた男 通常盤 [DVD]
この作品がどこまでアレでアレなのかってのは、ちょっとアレなんですけど、なかなか面白かったですね。実際の彼の死因ってのは結局はよく分かってないらしく、一説を再現したとのことです。60年代のロックスターってのをきらびやかに描いてて、やたらエロシーンがあったのが気になったんですが、多分セックス、ドラッグ、ロックンロールっての強く描いてるんだと思われます。音楽はジャガー/リチャーズ曲を使えなかったのか、ストーンズの曲は多分「Not Fade Away」のみだったんですが、当時の曲やカバーなどでなかなか雰囲気に合ってたと思います。ラストにかかった22-20sの「Devil In Me」がかっこいいなーと思いました。解散が残念ですね。