土曜日は、高校の時の友だちが四月から地元を離れるってことでちょっとした送別会をしました。まあ、居酒屋で飲んだだけなんですけどね。これからはそんなに会えなくなるし、寂しいんですけど、新しい出発を祝いたいと思います。で、その時にちょっと飲みすぎて、日曜日はかなりの二日酔い。ほぼ寝てました。
最近車の調子がまたまた良くなくて、走り自体はエンジンとか快調なんですけど、走ってるとピーピー言うんですよね。前は坂道を上ってる時だけだったのが、下る時にも鳴り出して、終いにはほぼピーピー鳴ってる状況です。ほんとににうるさくて仕方ないです。で、原因が全く分かりません。弱ってます。
ちなみに土曜日は代行で帰ったんですが、運ちゃんが「ちょっとコレ大丈夫なの?」とか「これだけ鳴るとアレだよねー、ほんとに」、「いや、ほんとに」とか言いやがって、普通にムカつきました。うるせーよ。