GREAT ADVENTURE/GREAT&FUNKY

GREAT&FUNKY-Reservoir Edition-
何年か前のサマソで見ようと思ってたらリストバンド交換の激混みでまるまる見えなかったGREAT ADVENTUREです。なかなか面白いアルバムだと思います。イメージ的にはズボンズとプライマルの中間にあるような感じです。鍵盤の使い方がいい感じだと思います。ただ個人的好みなんですけど、ちょっとメロディが弱い気がしますねー。この時の新曲という「LIKE A HURRICANE」がややキャッチーになってるんで、そういう方向に進んでるのなら支持しますけども。あと、洋楽っぽさが好きとかいう評判には疑問符が付きます。なんか意味がよく分かりせんよね。
「GREAT&FUNKY」のPV。