起きると昼

最近ちょっと疲れてるなーとは思ってたんですが、まさか今日起きると13時半だとは思いませんでした。久しぶりに思いっきり寝た気がしますねー。かなり体がダルいです。結局今日は一日中家で引きこもってて、あっと言う間に夕方になって、夜になって、1日が終わった気がしますね。もうちょっと早起きしないと。
今年は初めてフジロックの早割りに応募してみたんですが、見事に外れました。某掲示板なんか見てるとけっこう当たりにくいみたいですねー。まあ、今年も行く方向で考えてます。そろそろ出演者も第1弾が発表するみたいだし、ぼちぼちとテンションを上げていこうかと思います。
働くおっさん劇場*1が面白すぎるんですけども。やばいですねー。

*1:どうもOHKでは1月くらい送れて放送してるみたいすね。まだ3回くらいしか見てないんですけど。