SERGIO MENDES/TIMELESS

タイムレス
けっこう話題になった作品だったと思います。ブラジリアンミュージックの大御所セルジオ・メンデスBLACK EYED PEASの人と協力して作ったアルバムのようです。豪華なゲストはリンク先を見てもらうとして、どの曲もマッチしてていい感じだと思うんですけど、初っ端に収録されてる有名曲の「Mas Que Nada」が単純に一番いいような気もしますね。この曲のインパクトが強いんで、ちょっと中盤〜後半が弱いかなという感じがしないでも無いです。それと、ゲストそれぞれにコメントを残してて、かなり熱く語ってくれてる人もいるんですが、J5のChali 2naには「君の声のトーンが好きです」てな感じですげー短くて面白かったです。特に言いたいことが無かったというのに一票。
「Mas Que Nada」のPV。