DOGS/TURN AGAINST THIS LAND

Turn Against This Land
近年のUKのニューバンドブームの中の一つということで、なかなかクオリティの高い作品だとは思うんですけど、びっくりする位に心が動かされませんねー。適度にロックで適度にポップなんで、どっち付かずの印象を受けちゃいました。悪くはないんですけどねー。他にいろんな特徴を持ったバンドが次々と出てきてる現状では、ちょっと弱いかなーという気がします。シンプルなロックとかパンクが好きな人にはいいかもしれませんけど、個人的にはOTHERSの方がポップでいい感じだと思いますね。大貫憲章先生がライナーを書いてて絶賛してるんでちょっと心苦しいんですけど、正直イマイチでした。