QUEENS OF THE STONE AGE/Over The Years And Through The Woods

オーヴァー・ジ・イヤーズ・アンド・スルー・ジ・ウッズ(DVD付)
付属のDVDメインで借りてきました。やはりCDよりもDVDの方が臨場感があってかっこいいすね。途中ではデイブの映像なんかもけっこう出てきて、嬉しくなりました。ライブのほうはかっこいいんですけど、ハゲの人が抜けたんで絵的にはかなり寂しくなった感が強いですねー。残念です。聴いたことの無い曲もけっこうあったんですけど、なかなかかっこよかったんで、『Lullabies〜』も今度聴いてみることにします。
初めて聴いたなかでも特に印象に残った「Little Sister」のライブ映像。やっぱりこういうシンプルな曲が好きですね。