漫画喫茶

この前の平日に、昼から休んでブラブラしました。大した目的も無く、とりあえず高松方面へ向かって何軒か店に行った後、ヒマなんで漫画喫茶でも行こうかなということで行ったんですけど、ああいうとこってやっぱり引っ込みが付かなくなるんですよねー。『MONSTER』を読んでみようかと読み始めたらハマっちゃって、結局全部読んじゃいました。その時、時計は午前2時ですよ。うわーって思って急いで帰って即行で寝たんですけど、もう3時過ぎになっちゃって、やっぱり次の日すげーしんどかったです。首とかすげー痛いし。
で、この週末もたいした用事が無く、ゴロゴロしてます。仕事の方がやや忙しくなり始めたんで、来週から残業生活に入るかもしれません。てなもんでゆっくりと過ごしたいと思います。