ゴロゴロ

この土日はほんとにほぼ何もせずに終わっちゃった感があります。邦楽のテープを作りながら、ほぼ家に引きこもってました。昨日は、この前買った桃鉄を夜中の3時くらいまでしちゃって、結局今日も起きたら昼ごろだし、どうも有意義な休日を過ごせてないですねー。良くないです。
先週は木・金と続けて飲み。木曜は日本酒を一杯飲んだんで、次の日かなりの二日酔いで遅刻しそうになりました。やっぱり腹の調子が悪くなりますねー。あと、金曜はけっこう遠くまで出たんですけど、あとに寄ったラーメン屋で久しぶりの知り合いにあってびっくりしました。今年に入ってから、やたらと偶然知り合いに会う回数が多い気がしますね。何かあるんでしょうか。