ビッグ・リバー

ビッグ・リバー [DVD]
オダギリ主演のアメリカン・ロードムービー。何なんでしょうかね、結局思ったのはやっぱりオダギリかっこいいなーってことで。男の自分でもそう思います。ストーリー的にはまあ、それなりに面白かったなーと思うくらいなんですが、絵的にはすごくキレイな映画で、砂漠とか雄大な景色が印象に残りますね。けっこうそれぞれの登場人物に焦点が当たった映画なんで、もうちょっとロードムービー的に展開していったほうが面白いような気がしないでもないです。それと、オフィス北野が噛んでるようで、ちょっと思ったのはたけしがオダギリ主演ですげーかっこいい映画撮ってくれないかなーとか思いましたね。痺れるようなやつ。