バッテリー

車の調子が悪くてバッテリーの交換を考えてるんですが、型番なんかを見てもらってからまだ連絡が来ないんですよねー。てなもんで、この3連休はほとんど引きこもりになりそうな予感。今日も昼間っからネットしてます。

ブラーのデーモンの新バンド、The Good The Bad And The Queenの曲をYouTubeで聴いたんですけど、ブラーぽい印象がありつつも、すごくUK独特の雰囲気も感じられて、いい感じでした。ちょっとアルバムが楽しみですね。(「ちなみに、こちらが参考の1曲「Three Changes」)。ポール・シムノンも相変わらずかっこいいす。帽子を脱いだら、禿げてるんでしょうけど。
それの絡みと言うか、CLASHのシングルボックスが出るようで、欲しいなーとも思うんですけど、12600円って価格にどうしても躊躇しちゃいますねー。これです。彼らの作品ってアートワークなんかもかっこいいんで、こういう復刻盤ってのには惹かれますね。