HARD-Fi/STARS OF CCTV

スターズ・オブ・CCTV
これは思ってた以上に良かったですねー。個人的なクラッシュへの盲目的な愛情を取り除けば、普通にいいバンドだと思います。ダブやハウスの要素を適度に組み込んだUKロックって感じで、思ったよりもポップなんですよねー。雑食性を見せつつも、サビではコーラスを多用してたりとシンガロングにも対応してるし、このポップで聴きやすいってのが、けっこう売れた要因だと思います。やはりシングルの「CASH MACHINE」、「HARD TO BEAT」あたりがポップで耳に残りますけど、「GOTTA REASON」くらいの勢いがある曲の方が面白い気もしますね。