bounce

東京へ行ったときに、久しぶりにタワレコbounceを取ってきて、帰りとか、帰ってからも読んでたんですけども、今読んでもその情報量には驚かされますねー。昔はかかさず毎月読んでたのが懐かしいです。メール版のは今でも送ってくるのを読んだりはするんですが、ネットなら他にも情報源があるからそんなに時間をかけて読まないし、やっぱり本のほうがヒマなときに読めるし、簡単に毎月ゲットする方法が無いですかねー。そのためだけに県外まで行くのもあれだし、ちょっと考え中です。とりあえず、高松の浜街道に出来てるらしい、イオンへの出店を希望します。
で、そのネットでの情報源として、あいかわらずYouTubeはよく利用してるんですが、最近、JET SETのサイト(ここ)をちょくちょく見てます。けっこう試聴できるし、ジャンルごとにオススメとかしてくれてて、新しい音を探すのにはいい感じだと思います。