リンク元

前の日記のリンク元を見て思ったのは、むやみに『ながせ』とか書くもんじゃないすねー。全然関係ない内容ですんませんよっていう感じでした。それにしても、苗字を書いただけなのにすごい人気ですね。たまにリンク元とかじっくり見てみると、世間の注目度ってのは明らかに洋楽より邦楽で、さらに音楽よりもドラマとか芸能なんだなーってのを実感します。
昨日は久しぶりにちょっと高松まで行ってきました。ルーツでCDを二枚。スピンズでポロシャツ(1000円)二枚、長袖のインナー(4000円)、ベルト(2000円)を購入。ポイントが溜まってたんで3000円引いてもらいました。あと、丁度店に行ったときにタイムセールとやらをしてて、正直、うるさいっすよ。店に居づらいっすよ。
で、夕方に近所で飲む約束があったのにスピンズで長居しちゃって、急いで高速で帰ってきました。多分高松から家までの最速記録を更新したと思います。