買い物

今日はちょっと昼から有給で休んで、久しぶりに買い物に行きました。職場での課の仕事が一段落したんで、順番に休みを取っていこうというやつです。実は有給がすげー余ってるんで、もっと消化したいんですよね。年内にあと10日以上休んでも、来年に影響無いくらい余ってますよ。
ということで、せっかくなんで高松まで行こうかなと思いつつも、一度家に帰ってぐだぐだしてたら面倒くさくなって、結局宇多津へ。まずはVIVRE。特に何も買わず。次に2ND STREET。ちょっとしたセール中で、Tシャツ2枚と短パン、上着を購入。4点で4500円くらい。Tシャツのうち、1枚はフジロック'02の公式Tです。1300円。ああやって何時間も並んで買ったTシャツを、こうやって売っちゃう人もいるんですよね。で、こうやって買っちゃう人もいるんですよ。そんなもんです。上着は紫のカーディガン風のやつで、今考えたら大学の時の友達のサクマ君がよく着てた服に似てるなーと思いました。今何してるんでしょうかね。
次に万代書店へ。ラコステの半袖のポロシャツと長袖のカットソー。2点でこれまた4500円くらい。何か最近服を買うって言ったら、2ND STREETと万代書店で8割くらい占めてる気がしますね。今度たまには高松にも行こうと思ってるんですけども。
移動中の車では、自作のフジロック'06のテープ版を聴いてました。予想以上にいい出来で、すげーテンション上がりますよ。爆音でドンドコ言わせてやりました。