MADLIB/SHADES OF BLUE

SHADES OF BLUE: MADLIB IN
MADLIBブルーノートの音源を素材にしたアルバムのようです。普段はJAZZなんて聴かないんで大層な意見を言えないんですけども、渋くてかっこいいなーって普通の感想を持ちました。M2なんかはJURASSIC 5*1のオケならずっぱまりだなーとか、M10はCROWN CITY ROCKERSぽいなーとか、そういう感じで聴いてます。リミックス等してるとは思うんですが、原曲を知らないんでMADLIBの感性とか、スキルってのはよく分かってません。すごいんでしょうけどね。

*1:そう言えば新作が出てるんですよねー。今すぐにでも聴きたいんですけど、買うのはもうちょっと我慢してワクワク感を延ばしてます。フジ前2ケ月位はほぼフジ関連しか買ってないんで、実は欲しい新譜のCDがけっこう溜まってて、またぼちぼち買っていこうかなと思ってます。