山本クビ

極楽の山本の一連の騒動にはびっくりしました。まあ、私生活では後輩とか使ってかなりのやりたい放題をしてたようですけど、今回はやりすぎたってことでしょうかね。加藤が泣きながらコメントしてたのをネットで見て、つらくなりました。これでもう、輝てるひことか見えなくなりますね。ライダーメンとか。残念。
気づいてみると、もう1週間後の今の時間には苗場に向かってるんだと思ったらウキウキしてきました。やっばいですね。すでに仕事に身が入らなくなってきてます。ただ、未だに準備が全然進みません。携帯の充電器とかウェットティッシュとか買わなきゃいけないものは買ったんで、あとは家にあるもので荷物をまとめていかなきゃいけないですね。この土日が勝負です。