SCISSOR SISTERS/SCISSOR SISTERS

Scissor Sisters
フジ関連で。何でレンタル置いてないのかなーと思ってたのが、ツタヤで発見したんで借りてきました。通して聴いた印象は、思ったよりまともなポップミュージックだなと。やっぱり映像の印象が強いんですかねー。もっとケバケバしくて、暑っ苦しいイメージだったんですけど。そんな中でも、イメージ通りのディスコ風味な2「TAKE YOUR MAMA」と6「TITS ON THE RADIO」が好きですね。8とか9、ボートラの13、14あたりもなかなかいい感じだと思います。ただ、レッチソ終わりにけっこう元気が残ってればホワイトまで行ってみようかなくらいの印象で、走って見に行くの決定!くらいの勢いは付きませんでしたね。