本気サッカー

最近飲みに行ってもすぐ酔っちゃいます。昨日もサッカーの疲れがあったにしても、ビール2杯ですでに酔っちゃって、すぐ眠くなりました。今日は筋肉痛と軽い二日酔いでダルくて、1日ゴロゴロしてました。結局、フジの準備は全然進んでませんね。
久しぶりに本気のサッカーをした感想は、技術的には全然負けてないなと思いつつ、結局は中田も言ってたように走れるチームが勝つんだというのを実感しました。相手のDFが大したことないなと思っても、自分がそれ以上に走れないんですよね。1回攻め上がったら帰りはほぼ歩きとかね。せめてシュートくらい打ちたかったんですけど、まあ、2回くらい完全に相手を抜いたのと、パスをもらってすぐに反転して次に展開という思い通りのプレーが出来たんで、それだけで満足しました。