どうもこの土日くらいからやたら暑いですねー。本格的に夏っぽくなって来た気がしますね。昨日、仕事終わりにちょっと電気屋に行って、車のカーステで使う用のアダプタを買いました。CDウォークマンとかMDウォークマンとか、iPodでも使えるんですかね、テープにコードが繋がってるやつです。これで車でも楽にCDが聴けるよってことで揚々としてたんですが、思った以上に音がこもって微妙なんで車を色々いじってたら、どうもカーステにかなりの音響の設定があったようで、ベースをマックスにしたら、ヤン車にも負けないほどの低音をブリブリ言わせられることが判明しました。けっこうこれが楽しくて、昨日からドンドン言わせてます。余裕で近所迷惑かけてます。ちょっとオカン切れ気味です。
W杯のMVPはどうも決勝の前に投票してるようです。それで、決勝での活躍が反映されてなかったり、優勝チームから出なかったりしてるようです。どうせなら、終わってから投票した方がすっきりしてませんかねー。そんなに急いで発表することも無いような気がするんですけどね。