BUZZCOCKS/flat-pack philosophy

Flat-Pack Philosophy
まず、こうやって元気にニューアルバムを発売してるってのがすごいことですよね。パンクバンドてのはよく言われますけど、1stアルバムを聴いとけばいいみたいな空気があると思うし、実際に1stアルバムが一番勢いがあって、その後は落ちていくだけってバンドも多いですよね。それでもこうやってもう30年近く活動を続けてて、かつ現役感がある彼らは偉いと思います。初期には敵わないのかもしれませんけど、この作品でも負けないくらいのサウンドとメロディを聴かせてくれてると思います。今は特にM4「RECONCILIATION」が気に入ってますね。