昨日の日本の敗戦でテンションが下がりまくってます。結論として、やっぱりジーコの采配に納得がいかない所もあったりするんですけど、今さらジーコに対して采配とか戦術を期待しても無理ですからねー。厳しい状況には変わりないです。川口の調子が良かったんであのまま逃げ切れると思ったんですけども、そうそううまくいくもんじゃないですね。とりあえず、ブラジルが二つ圧勝してくれることに期待。

先週は金曜にビアガーデンへ。まだ寒くて全然ダメでしたけど、けっこう酔って楽しみました。で、土日には高知へ行ってきました。職場で旨いもんを喰いに行くかという話がどんどん膨らんでいって、結局高知まで泊まりという話に。今回の小旅行で一番旨かったのは屋台で喰った餃子でした。皮がパリっとしてて中はけっこうサクサクで絶品でしたね。ボウリング場の側にある屋台です。オススメです。鰹のたたきは夜に食べたのは意外とイマイチで、二日目にひろめ市場で食べたやつの方が旨かったです。やはり焼きたての温かいやつの方が格段に旨いですね。香川に帰って来てついでにうどんを喰いに行ったら、やっぱりめちゃくちゃ旨くて、なかなかいいツアーでしたね。