今週もなんだかけっこう飲み続きで、こういうのは続くときは続くんですよね。行かないときなんて1週間でも2週間でもゆうに無いんですけど。平日は職場の人と何回か行って、昨日は久しぶりの合のコンでした。相手はなんと二十歳ということでかなりのキャピキャピ感を期待してたんですけど、思ったほど若く感じなくてそんなに盛り上がらずでしたね。女の子って一人テンションの低い子がいたら、どんどん繋がってくるんですよねー。昨日も一人が次の日仕事ってすぐ帰りたがって、結局一次会でお開きでした。不完全燃焼。その後帰って来てコンビニでラーメン。これは旨かったです。
今年はフジロックに車で行こうかという計画を立ててて、駐車券が早めに売り切れるというイメージだったんで先行のうちに取っちゃおうと思ってネットで調べてたら、すでに先行分は売り切れとのことでした。ちょっとびっくり。まあ確かに先行だからといって全部の予約を取ってたら、駐車券が一般の方に回らなくなるからなんでしょうねー。とりあえず一般の発売のときには取れることを願って、ちょっと様子見しときます。