EL PRESIDENTE/EL PRESIDENTE

エル・プレジデンテ(3ヶ月限定スペシャルプライス)
中古で。1000円。彼らかWE ARE SCIENTISTSかどっちかを買おうかなと思って、ネットで試聴して結局買わなかったんですけど、中古で発見したんでいきおいで買っちゃいました。内容はなかなか面白い音作りになってて、ファンキーな曲あり、グラムロック風ありと多様な作りになってます。曲によっては微妙にダサい感も漂ってますけど、まあアリでしょう。パーティミュージックとしてはかなり機能します。まだ2〜3回しか聴いてないんでこの曲ってのは無いんですけど、けっこう気に入っててこれから飽きるまではリピートしそうですね。ただちょっとボーカルの人の声が高すぎで、ハードロックを思い起こさせてややマイナスです。