ゴールデンウォークって、予定が無かったらほんとにすることがないんだなというのを実感してます。昨日の昼はあまりにヒマだったんで、ちょっと一人で漫画喫茶に行きました。メーデーに昼間から飲んで、夜も飲み会があったんで時間つぶしに漫画喫茶に行って、その時に「20世紀少年」を初めて読んでハマッたんで続きを読みに行きました。なかなかおもしろい漫画だと思います。GWだというのにけっこう混んでて、ヒマ人がいっぱいいるなーと思いました。あと、偶然友達に出会ってちょっと微妙な空気になりましたね。おー、久しぶり、おう、くらいな会話で終了。
フジロックで大きな発表があったみたいで、やはりジュニアシニアには喜びました。あとは2メニーDJsも楽しみですね。