ファンタジーサッカーの方は、香川で40位前後とまずまずの成績をキープしてるんですけど、安定してポイントの取れる選手を集めてたんでちょっと面白みが無くなってきました。てなもんで思い切って大幅に選手を入れ替えて、格段に攻撃的にしました。システムも4-5-1から3-4-3へと移行。ハイリスク、ハイリターンを狙いますよ。

このゴールデンウィークに大学の時の先輩の結婚式があって、その二次会の音楽を任されました。話自体は3月中に軽く聞いてたんですけど、この前電話したらけっこう急ぐみたいで、今悩みながら選曲してるところであります。まあ、会場も行ったこと無いし、雰囲気が掴めないんで難しいですよね。ポップスとかダンスミュージックあたりはすんなり候補が出て来てもうCD-Rに焼いたんですけど、入場とか退場なんかの盛り上げどころは難しいものがあります。バラードを中心に探しててもこれってのが無くて、参考にと思ってネットで調べてみてもエンヤとかセリーヌとか微妙なリストしか出てこないし、何かないですかねー。今のところの候補としてはモービー、ベン・クウェラー、トラヴィス、ジュニアシニア、BDB、TFCあたりを考えてるんですけど、どうも決め手の一曲が見つかりませんね。