12日の日曜日にゲオで中古のCDをまとめ買いしちゃったんですけど、どうやらちょうど1年前の3月12日(土)にも中古のCDとか古着とかをバカ買いしてたみたいです。考えてみたら、今の職場でいると1月〜3月半ばまでは仕事がけっこう忙しくて、やっぱりある程度ストレスになってて、この時期にちょっと時間が空いて楽になると買い物で発散してるんだと思います。それにしても全く同じ日に同じような行動をしてるってのも、面白いものがありますね。
ファンタジーサッカーが思ったより面白くて、けっこう見てます。今日もボーナスポイントが発表されるのをすげー楽しみにしてて、ワクワクしてました。結果はまずまずで、1節よりも順位は落ちたんですけど、まだ香川で30位ころをキープしてます。この調子で行きたいですね。今回の発表で思ったのは、やっぱり試合に出てない選手を選んでたら厳しいなと。何で福西出てないんですかね、ほんとに。とりあえず今のところはキャプテン松田がなかなかの活躍を見せてくれてるんで、とにかくイエローとかあまりもらわないように、その上でアグレッシブにいって欲しいものです。