X-ECUTIONERS/REVOLUTIONS

Revolutions
彼らも一昨年フジに出てたと思います。DJ集団とか何とか書かれてて、ちょっと面白そうだなーと思った記憶があります。内容の方はなかなか思ったより多様性があって面白いですねー。ほんとにスクラッチだけをフューチャーした曲から、すげーロックっぽい曲まであって楽しめます。M3では知ってる曲と同じトラックが使われてて、聴いたことがあったんで嬉しくなりました。SUGARHILL GANGの「8TH WANDER」ですね。このアルバムで聴いたことありました。M8とかM12(サイプレス・ヒル参加)、M13(ロブ・ゾンビ参加)はもろミクスチャータイプの曲でロック好きにもアピールしますね。これはなかなか面白いアルバムでした。M2、M3、M16、M17あたりが気に入ってます。