MOBY、NOISE ADDICT、UFO

まとめ買いしました。MOBYとUFOが1000円くらい。NOISE ADDICTは300円。それぞれの感想を書こうかと思ってたんですけど、面倒くさくなってやめ。MOBYフジロックのときに演ってたなーとか思い出してテンションが上がりました。NOISE ADDICTはBEN LEEが昔組んでたバンドで、『MEET THE〜』の方は今に通じるポップセンスが感じられて、いい感じでした。『YOUNG〜』の方はめちゃくちゃ若い時に録った音みたいで、まだ声変わりもしてないような代物です。 音もすごく荒いし、若いなーという感じですね。UFOは思ったよりダンスミュージックじゃなくて、ちょっと残念でしたね。もっとアゲアゲかと思ってました。なかなかオシャレ感があって、これはこれでいい感じなんですけど。
Meet the Real You
United Future Organization

1993-98-Songs