サマーソニック'05

SUMMER SONIC'05

  1. I'm Gonna Kick You Out/Caesars
  2. Free Salute/Little Barrie
  3. Over The Counterculture/Ordinary Boys
  4. Title and Registration/Death Cab For Cutie
  5. Helicopter/Bloc Party
  6. The Concept/Teenage Fanclub
  7. There She Goes/The La's
  8. Island In The Sun/Weezer
  9. Don't Look Back In Anger/Oasis
  10. A Letter To Dominigve/Louis XIV
  11. Neighborhood #2(Laika)/Arcade Fire
  12. Obstacle 1/Interpol
  13. By First And Fury/Tommy Guerrero
  14. Sunshowers/M.I.A.
  15. 聖☆おじさん/電気グルーヴ×スチャダラパー
  16. (Reach Up For The)Sunrise/Duran Duran
  17. Set My Baby Free/Ian Brown
  18. The Hand That Feeds/Nine Inch Nails

ということで、『サマーソニック'05』をようやく完成させました。どの曲を外そうかと迷った『フジロック'05』と比べて、どの曲を増やそうかなという感じで、結局見てない人ら(1、3、4、7、13、14、16)もかなり足しました。まあ、まずまずの出来だと思います。一番気に入ってるのはTFC〜OASISへと続く名曲の流れですね。あと、ARCADE FIRE、INTERPOLからMIA、電グル×スチャへの流れがしっくりこなくてずっと放置してたんですけど、この前借りてきたTOMMY GUERREROを間に入れたらけっこうはまったんで、順番を無視して間にはめました。IANのこの曲も実際は演ってなくて、イントロをSEで使ってただけなんですけどね。もうあれから3ケ月も経ったんですよね。早いもんです。