異動なし

今日、大規模な異動の発表があったんですけども、自分は異動なしでした。1月から大幅に職場環境が変わるかなと思ってたんですけどね。1〜3月の忙しい時期を乗り越えれば、結局その後の2〜3年は惰性で仕事をしていくことになりそうです。結局事務職って物事を処理するだけで、同じことの繰り返しになりますよねー。仕事への熱がまたまた下がりつつあります。とりあえず、仕事以外のことにいろいろ活動的になろうかなとポジティブ・シンキングしてるところでありまして、その一環としてこの日記にもっと手間をかけようかなと。冬のボーナスでパソコンでも買って、随時更新できるようにしようかなと思ってます。*1
それの絡みで今日からカテゴリー分けをしようと思って、勢いがあるうちに過去のもやっちゃおうかなということで、11月と10月分をしたんですけど、予想以上の時間のかかりようで疲れましたね。また続きは明日からちょっとずつでもやっていきます。あと、またいろいろと書いていこうかなと思ってるワケでありますよ。

*1:今は居間から更新してます。