THE MODS@松山サロンキティ

tak-102005-11-20

虚ろな街に風が吠えぬけず
俺たちはアスファルトの上転げ落ちず
もう真夜中だ 何をしてもいい
押し合いへしあい 地下鉄に潜らず

ということで、THE MODS@松山サロンキティに行ってきました。思ったより人が入ってたなーとか、年齢層高いなーとか、まあいろいろ思ったことはあるんですけど、ただ一つ、「TWO PUNKS」やりませんでした。大ショック。これに尽きます。僕の中で「TWO PUNKS」が八割くらい占めてたのと、当然するもんだと思ってたんでかなりの肩透かしでした。アンコールも3回してくれて、やっと来るか、やっと来るかと思ってるうちに終わっちゃいましたよ。ちょっと臨戦態勢を間違えましたね。ベストでも借りてりゃーもっと盛り上がれたんでしょうけど、正直知ってる曲は3〜4曲で、失敗しましたね。まあ拳は突き上げましたけども、少々タイミングがズレ気味でしたよ。ライブの内容に関してはかなり盛り上がってたし、いいライブだったと思います。けど、個人的には不完全燃焼でした。残念。