ハイロウズ活動休止とともにマイカーも逝く

今日はかなり大変な一日だったんですけども、それはまた後に書くとして、こんなバタバタした日に飛び込んできたのが、ハイロウズ活動休止というニュースでした。ただただ残念としか言いようがないですね。びっくりしました。正直ショックでしたね。フジで見た最後のライブが今までで一番最高のライブだっただけに、ほんとに残念でなりません。充電して、また帰ってくることを願います。
で今日のバタバタというのは、車が逝っちゃいました。エンジンが完全にやられちゃったみたいで、とにかく今日は車を何回も手で押すわ、クラクションばんばん鳴らされるわ、煙が出てくるわで、てんやわんやでした。親父とスタンドの人によるバッテリー充電とオイル補充にも関わらず、マイカーは今自動車屋で宿泊中です。どうもオイル漏れでオイルが無くなってしまって、無理して走らせたからエンジンが焼きついちゃったみたいです。これはもう廃車の方向に進むか、修理するかという選択になるのと、明日からは自転車行動を余儀なくされることとなりそうです。まいりましたね。もっと車のこと知ってた方がいいなというのを実感しました。あと、JA-SSの無愛想なおっさんは一回死ね。餅を詰めて死ね。