EL GUAPO/FAKE FRENCH

Fake French

HMVのセールで買ったCD第2弾。DISCHORDニューウェーブ・パンクバンド。けっこう面白い音作りになってて、メロディも意外とポップで今けっこうはまってます。Q AND NOT Uあたりが好きな人にはいいかもしれませんね。こういうバンドって一本調子になってすぐ飽きちゃいそうな印象もあったんですけど、曲が短くてアルバムを通してもコンパクトな作りになってるし、ポップでバラエティにも富んでて全然飽きませんね。いい感じです。特に前半は面白いと思います。後半がちょっともう一つですかね。今は1〜6、10あたりが気に入ってます。特に1と4。あと、ホラー調の8もかなり異色で面白いと思います。これもアタリ。