2999年異性への旅

2999年異性への旅 [DVD]
タイトルとかパッケージを見る感じではすげーコメディだと思ってたんですけど、そうでも無かったですね。けっこうハートウォーミングなよくある感じのラブコメ物でした。ストーリーは男しかいない星から来た感情を持たない異星人*1が、地球の女性との間に子供を作って、行くいくは地球を征服しようとするんだけど、その女性に感情移入してしまって...という感じです。最初の方は見る女性、見る女性を口説いたりしてて面白かったんですけど、途中からちょっと飽きてきましたね。あまり笑いどころも無かったし、正直眠くなりました。いいストーリーだとは思うんですけども。


一応。”Amazonギフト券欲しい!”マジで当たらないですかね。

*1:まあタイトルは異星と異性をかけてるワケです。