JUNIOR SENIOR/HEY HEY MY MY YO YO

Hey Hey My My Yo Yo

このアルバム、最高じゃないですか。最初聴いたときは前作よりもパワーダウンしてる感じだし、一発でがつんと来る曲がないじゃんということでがっかりしてたんですけど、聴いている内にどんどん好きになってきて今はかなりはまってます。すごくポップミュージックへの愛を感じますね。彼らってグランジとかオルタナという言葉を知らないんでしょうか。ほんとに底抜けに明るくて、めちゃくちゃハッピーになれますよ。前作の基本線がブレイクビーツだとしたら、今作はそれがソウルのような気がします。メロディがすごくいいんですよね。M10なんかはジャクソン5時代のマイケルが歌ってるんじゃないかという感じです。今は頭の中でM9が離れないんですけど、2〜3日前はM3が頭の中をぐるぐる回ってたし、確か昨日はM7が頭の中を回ってました。実際は最近こればっかり聴いてます。今はM7〜M10あたりがかなり好きです。けどどの曲もいいです。これはほんとに買った方がいいと思います。マジで最高。ジャケもいい感じ。